質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/26 23:00

    今月に始めたばかりの新人ソロモン王です。
    育成に必要な青真珠が欲しくてメインクエストの34を目指してますが、その反面青真珠がないと推奨レベルに届かないメギドもいるので歯痒いです。
    そこで質問でして、ゴルドショップに稀に青真珠が出ると聞いたのですが(皆さんの体感で大丈夫なので)どれくらいの期間でショップに出るのか教えていただけると幸いです。

      • NO NAME
      • 2019/02/26 23:17

      体感1週間に1つあるかどうかだったような。青真珠が本格的に必要になるまで3、4か月まったりとプレイしてたけど、それでも2桁に届いてなかったと思う…
      それと、まだ星の低い内から青真珠が必要だと、この先も複数個要求される可能性があるというのが気になるな。一度進化に必要なアイテムを調べてみるといいかも

      • NO NAME
      • 2019/02/27 00:01

      いやゴルドショップの自動更新だけなら月に1〜2個ぐらいじゃないかな?
      メギクエ軽減中に毎日手動で10回更新したけどそれぐらいしか並ばなかったよ

      • NO NAME
      • 2019/02/27 01:48

      自分が新人モンモンの時は2週間待った

      • NO NAME
      • 2019/02/27 12:34

      回答ありがとうございます!
      だいたい数週間程度かかる感じですかね、気長に待ってみます。
      ちらっと要求数見てみましたが…ブエルちゃん…イベントしつつ回収頑張ります!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード