質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/25 22:49

    指名チケットの相談です。

    魔吊召喚をオーブの日に回して、バニーが引けたらエージェント、引けなかったらバニーを指名しようと思っていたのですが、この手持ちで他に相性のいいメギドやオーブはあるでしょうか?
    中々決めきれないため皆様の意見が聞きたいです。推しメギドのプレゼン等でも良いのでお聞かせください。

    あと、RアガリアレプトとRリリムのどちらかを星6にしたいのですがどちらを優先するべきでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/02/26 00:12

      アタッカーを星5.5で止めとく意味はないからアガリアレプトでいいと思うけど....
      鰤意外に何か理由があるの?

      ここまで育成済んでる人に言うのは躊躇うけど、オススメというか、画像を見る限り回復役の層が薄いからマルバスかヴィネも候補に入ると思う
      回復は要らないと思うならオーブで良いんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/02/26 00:13


      鰤以外の間違い

      • NO NAME
      • 2019/02/26 03:22

      こんなん相談の名を借りたただの自慢でしょ

      • NO NAME
      • 2019/02/26 04:11

      どっちを星6にするか悩んでたのは単純に二人とも好きなのに鰤が一人分しかないからどうしようかな、と。確かにアタッカーのアガリアレプト優先した方がいいですね。アドバイスありがとうございます。

      メギドを指名するとしたらやっぱり回復役ですか…というかこの書き方だともう指名の答え出てるじゃんって感じですよね。ごめんなさい。
      本当に悩んでてあのメギドも欲しいあのオーブも欲しいってずっと決められなくて、このままだと〆チケの期限が切れるから他の人の意見も聞きたかったのですが…
      メギドの候補は回復のマルバス、特性が唯一無二のオリアス、覚醒スキルでも庇えるザガン、妨害特化のデカラビアで悩んでいるのですが、最初からそれも書けば良かったですね、書き方が悪かったです。申し訳ありません…

      • NO NAME
      • 2019/02/27 18:02

      PvPやられるならオリアスとデカラビアは強いですよ。ただ、クエストだとほぼ使わないです。デカラビアはユグドラシルに刺さります。
      ブニがいるのでザガンは後回しかな、自分なら。
      お手持ち拝見すると、大概のクエストなら回復いなくても差し迫って困ってなさそうな感じですが、回復ならマルバスはおススメです。スキル一つで回復はお手軽だし、覚醒補助もできるし。
      取り急ぎいなくて困るメギドはいなさそうなので、バニー指名でもいいと思います。バニフォラほんと便利です。ラッシュパでウァサゴと組み合わせたりなど、よく使ってます。

      • NO NAME
      • 2019/02/28 20:45

      今更ですが、返信ありがとうございます。
      おかげで候補絞れました。バニー引けたらマルバス、引けなかったらバニーにします。本当に助かりました、ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード