質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/25 15:11

    もしかしてアシュトレトの攻撃受けたらスキル上昇効果って全体でカウントしてる?

      • NO NAME
      • 2019/02/25 23:01

      そんなことなかったような気がするような気がしないような

      • NO NAME
      • 2019/02/26 00:15

      何言ってるか分からん

      • NO NAME
      • 2019/02/26 02:00

      被弾によるスキルレベルの上昇カウントを部位別じゃなく全体でしてるんじゃないかって聞きたい

      • NO NAME
      • 2019/02/26 16:11

      そんな気がするようなしないような…
      最後に残った鼻先に奥義レベル4とか5を撃たれたことがない気がする
      でも脆いはずの本体部分からレベル2か3のオートブロッカー撃たれた気もする
      よくわかんない

      • NO NAME
      • 2019/02/26 17:20

      滞水つけるために青竜しただけの鼻先からレベル2奥義飛んできたことあるんだよな……他には結合部コア一発殴っただけなんだけど
      もしかしたらオーブの反撃がカウントされてたのかもしれないからまた試してみる

      • NO NAME
      • 2019/02/27 08:21

      見てるかわからんけど、奥義撃たれるまでに本体コアに2回、全体に1回(本体コアのみ計3回)攻撃したけどフリーズブレスもスキルライズもレベル1のままだったよ

      • NO NAME
      • 2019/02/27 11:53

      となると全体でカウントしてはいないってことかな。反撃の線洗ってみるありがとう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード