質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/25 12:00

    死を育む者のオーブって使いどころありますか?
    20%軽減中に取ろうか迷ってます
    持ってても使い道が1度もないとかだと、オーブ枠圧迫するだけなのでやめておこうかなと

      • NO NAME
      • 2019/02/25 12:36

      現状ネズミ化使ってくるのってオスカー以外、ほぼいないし、pvpのオリアスメタにするには、確定で弾けないから特性は微妙。
      状態異常対策もカウンターのシルバートームでいいし、回復に頼るには量が少ない、発動まで3ターンじゃ取り回し悪い。
      古の恐竜、ユフィール、サキュバスBがないなら、オスカー戦で使えなくもないけど…正直、いらんかな。

      • 木主
      • 2019/02/25 13:02

      やっぱり要らないですよね……
      MEの都合でラッシュ以外編成しづらいけど状態異常回復は欲しい場面とか考えてみたんですが、特に思い付かず
      もし使ってるモンモンいたら引き続き情報ください

      • NO NAME
      • 2019/02/25 17:42

      バフォ島さんに持たせる前提でならかなり使いやすい(まあオスカー以外じゃ使わないだろうけど)
      カウンターにトーム持たせてもネズミになったら使えないし

      • 木主
      • 2019/02/26 14:37

      バフォ島さんいないですし、オスカーもユフィール連れて行ってるので、今回の20%軽減では取らないことにします
      回答ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード