質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/23 15:22

    サキュバスBが追加されてチェインキャラ増えましたが、3キャラでPTを組んで使用した感じはどうですか?

    チェイン3までは確定で繋げれて、50%でチェイン4出来るのでかなり強そうですが

    サキュバス奥義→ハゲ覚醒スキルor奥義→マルコ覚醒スキル→マルコのアタックで50%チェイン→マルコ奥義
    が理想ですけど、奥義まで繋げ無くてもマルコの覚醒スキルで6連撃が保証されているだけでも強いと思います
    覚醒ゲージの管理もサキュバスは実質ゲージ2の運用、ハゲとマルコのゲージも覚醒スキル後なら再度覚醒状態にするのにそこまで手間では無さそうですし

    サキュバスは星6にしましたが、エンブリオが残り少なく、ハゲとマルコはこれから育成しないといけないので迷っています

      • NO NAME
      • 2019/02/23 15:25

      追記
      ハーゲンティとマルコシアスは育成した方が良いですか?

      • NO NAME
      • 2019/02/23 15:58

      マルコシアスはチェインに頼らずともスキルが強く、列アタッカーとして優秀です。
      自分をターゲットして覚醒スキル→アタック→覚醒スキルと積んだり、アタック強化してアタックしまくるだけで単体攻撃もこなせます。
      ハーゲンティはバフ・デバフを入れながら他人をチェインで動かすトス役運用になり、自分に決め手を持たないため、アタッカーとなるマルコシアスの方を優先した方がいいでしょう。
      他に育てたいバーストが居たら、マルコシアスに若を1個入れて5.5まで上げるに留めるのでも十分だと思います。

      • NO NAME
      • 2019/02/23 16:39

      とりあえずチェイン三人娘入れてアビスガードに行ってみてください
      チェインの難しさにビビるはずです
      意外とすぐ覚醒状態にはなるんですけど
      理想のフォトンが来なかったり、チェイン要員以外がチェインの最中に入ってきたりしてまぁ難しいです
      私も最初はハーゲンティなしでもいいかなと思ってたんですけど
      チェイン伸ばすためにはハーゲンティの奥義と覚醒スキルは必須っぽいです
      3人育てて練習したところからチェインパーティ始まる感じですね
      あ、マルコシアスとサキュバスのコンビは強いですよ
      フォラスMEに2人を乗せてチェインパーティって言うのはかなり有りです

      • NO NAME
      • 2019/02/23 18:29

      返信ありがとうございます
      まずはマルコシアスを育成してハーゲンティはエンブリオ待ちにしておきます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード