質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/23 12:42

    個別スキンのあるメギドを星6にしたら、スキンをつけた状態の奥義演出も星6のものになったのですが、星5以前の奥義演出をみることは可能でしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/02/23 13:37

      ☆6になったメギドは、着替えの所から見た目(☆1~☆6)を変更出来ます
      見た目を変更すれば以前の奥義演出にも戻せますよ

      • NO NAME
      • 2019/02/23 14:05

      スキン着用時に星5以下奥義が見れるかどうか?って事だと思うけど
      現状見れないんじゃなかったかな?違ったらごめん

      • 木主
      • 2019/02/23 14:40

      14:05の方の指摘であっています。
      やっぱりみれませんか、仕様上デフォルトが最新の育成状況で、その上から着替えてる感じ(なにも選択しないと勝手に星6になる)だったのでそんな予感はしたのですが。ウェパルの人魚の夏休みには星5以下の方がたおやかであってるな!久しぶりにみるか!と思ったらみれなかったのがショックで……。
      お二方ご回答ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2019/02/23 16:48

      どうしてもと思うなら☆3に限定されるPVP行けば見れるのでは…

      • NO NAME
      • 2019/02/23 18:22

      限定スキン設定時の奥義演出は星6で固定なんだよ
      だからたぶんスキン設定してる限りはPVP行っても変わらないんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/02/23 20:04

      そもそもPVPは強制的に演出カットされるのでは

      • NO NAME
      • 2019/02/23 21:05

      PVP未経験なので知らんかったわ…適当な事言ってごめんな!

      とりあえずスキン着用でも☆5以下の奥義に対応してくれたら良いね
      (頑張れ運営さん…!)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード