質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/21 01:05

    ブネ進化素材であるアビスガードの死龍の頭蓋について

    現在EXでの捕獲で集めてるんですが、VH以下の捕獲では出るんでしょうか?
    今回のST低減で集めてしまおうと思ってるので、わかる方お答えいただけると助かります。

      • NO NAME
      • 2019/02/21 01:10

      出るけど破片の確率の方がたかいから素直にVHかEXでいいよ

      • NO NAME
      • 2019/02/21 01:16

      早速ありがとうございます!
      VHでも安定して出るんでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/02/21 09:23

      EXと大差ないけど不安ならEXでいい。時間もかからんし大した捕獲回数でもないからスタミナに差もつかんだろ

      • NO NAME
      • 2019/02/21 20:32

      ごめんなんか適当なこと言ってるなアビスガードか。EXは2個出るときもあるからEXでいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/02/21 23:24

      捕獲素材が2個出ることなんてあるんですか?

      • NO NAME
      • 2019/02/22 00:21

      低確率だけどね。5章以降の大幻獣は破片がなくてVH以上の捕獲で3つ

      • NO NAME
      • 2019/02/23 21:14

      お陰様で無事に素材回収終わりました。
      お答え頂きありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード