質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/20 23:54

    こんばんは。サバトが終わってしまったので、指名チケットの相談になります。
    現状、ストーリーは最新まで終わり、徐々に不死者を育成しているところです。5章はNしか埋めていません。育成不足のところがありますが、おそらく今のメンツでほぼ金冠は狙えると思っています。
    今のところ以下の選択肢で迷っているため、みなさんならどんな風に選ぶかを参考までに教えていただければと思います。(軍団所属は以下画像3枚より)

    1:性癖に従ってベリト様(サブ垢で引けたため手元にいることはいる)
    2:サポート強化でフォラス、ナベリウス、アンドロマリウス、ダンタリオン
    3:EXフェイタルブレードを目指せ!グラシャラボラス

      • NO NAME
      • 2019/02/20 23:54

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/02/20 23:54

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/02/21 00:29

      性癖に従った結果ぼくならダンタリオン。君も性癖に従ったらどうだ?ぼく指名召喚チケット使った一人はのちに被ってるしシメチケなんてそんなもの、早く手元に欲しいメギドから選ぶべし。

      • NO NAME
      • 2019/02/21 10:05

      まあ今後続けてて被った時に心が痛まないのは1
      フォラスとかも強いけど必須ではないから楽しい事が一番だと思う

      つまり今日から君もフェイタルブレーダーだ!!!

      • NO NAME
      • 2019/02/21 10:56

      2のメンバーが一人も居ないのは、今後しんどくなってくると思います。
      特に討伐や難易度ベリーハードなどで、最初のターンでバフを盛って短期決戦しないと厳しいステージが出てきますし…

      私だったら今回の指名チケットはフォラスにして、次回で好きなキャラを選びます。

      • NO NAME
      • 2019/02/21 12:53

      10:56に書き込んだ者ですが、文章の補足します。
      ✖️最初のターンでバフを盛って→○最初のターンからオーブで覚醒ゲージを増やしたり、バフを盛ったりして

      • NO NAME
      • 2019/02/21 13:05

      スキルに依存するメンバーが何人かいますしアンドロマリウスも良いですなー
      スキル強化+攻撃力アップ、奥義でスキル追加、ミミックでスキル供給とシナジーが半端ない
      他にもかばうや束縛が必要でどうしてもスキルが欲しいのに出ない/取られた、という時に
      奥義でカバーできるのはやはり強い

      • NO NAME
      • 2019/02/21 14:35

      サポート力に欠けるのが気になりますね…不死者育成がこれからというのなら尚更。
      討伐動画などで2番のキャラ(とくにフォラス‼︎)がどのように活躍してるのか一度でもご覧になってはどうでしょう?決断を下すのはそれからでも遅くないかと…

      • NO NAME
      • 2019/02/21 16:33

      木主です。
      二人目のレスまでならグラシャラボラスくんにして遅延龍倒そうかと思ったんですけど、後半の意見でめちゃめちゃ流されますね…迷うな…。
      サポート力不足は個人的にも実感しているので、2番で選ぶならアンマリちゃんかフォラスさんになるのかな。月末までとりあえず考えてみます!
      ご返答ありがとうございます!他にも意見あればいただけると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/02/21 16:33

      私なら1
      推しがいるかどうかはモチベーションに直結するので

      • NO NAME
      • 2019/02/21 16:55

      ベリト様めっちゃ良いと思う
      ネルガルの防御無視ME踏んだ奥義は破壊力抜群
      しかも100%のフォトン奪取は唯一無二だぞ!

      • NO NAME
      • 2019/02/21 22:17

      ドゥーム戦での貴重な1ターン目めまい要員にもなるし性癖にしたがってもいいんじゃないかな、エリゴス姐さんでもできちゃうけど

      • NO NAME
      • 2019/02/22 12:53

      バニー持ってたらフォラス一択です。
      持ってないなら性癖に従うのが一番です。

      • NO NAME
      • 2019/02/22 15:25

      なんだかんだしてたら次の指名チケットが7月にまた来ると思うから、まずは推しを選んでまったりプレイするのも選択の一つ。

      • NO NAME
      • 2019/02/24 23:09

      木主です。
      遅くなりましたが、悩んだ結果、推しをお迎えすることにしました!
      ボナタイ逃したものの、無事に星6になって頂きましたので、ドゥーム戦で一緒に遊んでいただく予定です。
      皆さまご回答ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/02/27 12:53

      いぇい!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード