質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/19 05:13

    メギドの塔について質問です

    8階を探索完了して9階に到達しました と出るのですが
    9階以上に行く方法がわかりません
    攻略サイトの画像を見ると塔の右下の上下するカーソルで移動出来るようなのですが
    それは見当たりません
    何か条件が足りていないのでしょうか?

    現在Lv19 メインクエストは14-3まで来ていて
    メギドの人数は15人です

    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/02/19 06:08

      上に行く時は右上に
      「>>」これの上向きのやつがあるからそれをタップしてみて

      • NO NAME
      • 2019/02/19 09:27

      8F - フロア9到達…って事かな?
      探索完了だけど、塔は未踏破です

      私の画像を見ておくれ
      これが正しい探索完了&踏破の図

      塔は1階層毎に10フロアあって、全踏破して初めて次の階層へ行けるよ

      8Fかつ、フロア9って表示がややこしかったね(笑)
      戦力を整えてまた挑みましょう、応援してます!

      • NO NAME
      • 2019/02/19 09:35

      すみません画像つけます
      それらしきものがなさそうです

      • NO NAME
      • 2019/02/19 09:49

      あっやっとわかりました!
      フロア9までしか行けてないということですね!
      その時点で生存者0になってるから先に進めないんですね
      理解しました
      ありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/02/19 09:51

      上の人が指摘してるけど8階クリア出来てない状況だね
      キャラ無言で帰って来なかった?その場合踏破出来てない
      キャラ育てて戦闘力上げたり隊列を横でスタイル揃えたり戦闘得意キャラに任せたりで頑張ろう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード