質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/19 02:25

    47VHガブリエルが勝てません。冥王のエンブリオは若3つです。宜しくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/02/19 02:26

      2

      • NO NAME
      • 2019/02/19 02:26

      3

      • NO NAME
      • 2019/02/19 02:31

      忘れてましたが、回復オーブはバーストのみ全体・列有りでラッシュとカウンターにはありません。シャーベットマンありベインチェイサー取得中です。バルバトスとガープでいけるかなとは思ったのですが正直エンブリオの問題であまりバルバトスを星6にするのは気が進みません。

      • NO NAME
      • 2019/02/19 09:10

      暗闇はきついですが比較的やりやすいのは点穴軸かと。
      エンブリオに余裕がなさそうなので、
      ベリアルのみをアタッカーと仮定して、
      星6.5(レベル65)点穴95で固定砲台2発で確殺
      星5(レベル60)点穴100で、固定砲台2発で確殺
      星4.5(レベル55)点穴90で、固定砲台3発で確殺
      などがラインになります。

      被ダメ

      • NO NAME
      • 2019/02/19 09:13

      すみません誤送信しました、
      ↓続き
      被ダメ等考えて回復要因や進化を進めて頑張ってください。
      列回復オーブ前提にスナイパー統一もおすすめです。
      暗闇は運で乗り越えるか、カウンター入れてのシルバートームをおすすめします

      • NO NAME
      • 2019/02/19 09:52

      アンドロマリウスのスキルとレッドウィングで強化したニバスのジャグリングで倒す手もあります。
      暗闇は八つ裂きマーダーやシルバートームで対策し、アンドロマリウスにミミックを持たせるなどしてスキルを供給できるようにしておくとスムーズです。
      何にせよ列回復する手段は必要ですが…

      • NO NAME
      • 2019/02/19 11:19

      ボティスのアタック強化奥義しつつ適当にやれば勝てるんじゃないですかね

      • NO NAME
      • 2019/02/19 12:52

      わかる範囲の木主の手持ちで被ってるメギドで色々試してきたけどとにかく回復が足りなくて落とし切る前に落とされた。急いでないなら回復手段と耐久高めのスナイパー育つまで保留にした方がいい気がする。

      • NO NAME
      • 2019/02/19 13:27

      3枚目の右側にまだ誰かいるみたいだから
      育成不十分なメギドでも誰がいるか分かればもっと的確にアドバイスもらえるんじゃないかなぁ

      • NO NAME
      • 2019/02/19 14:00

      本当だ4枚目載せ忘れてますねすみません。
      当アジトは蘇生がベレトしかいないのに回復役が致命的に足りてないから長期戦が苦手なんですよね...。最初はボティス奥義軸で行ったんですがガブ奥義とそれまでのダメ蓄積でアウト、ニバスも3ターン目終了時に倒せそうでしたが、それまでに奥義を打たれて負けました。やはり回復が追いつきませんでした。大人しくアスモ育成を辞めて別の方針でいきたいと思います。ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/02/19 14:02

      ハードが倒せるならハードでもいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/02/19 14:03

      あっ配慮が足りない...ダメな奴見えてる...。重ねて申し訳ありません

      • NO NAME
      • 2019/02/19 14:42

      ベインチェイサーとカウンター回復オーブあればガープとボティスの2人編成で粘れそうなんですけどね

      回復キャラが実質バルバトスしかいないなら星6にしちゃっても良いのでは?という気もします。ボティスをメイン盾にすればカチカチでしょうし。
      しかしこの回復手段の少なさでそこまで進められたのすごい…

      • NO NAME
      • 2019/02/19 18:48

      せめてアビシニアンがあればよかったんですけどね。Hにも何度かトライしてみます

      • NO NAME
      • 2019/02/19 21:38

      12:52だけど、育成は必要になっちゃうのとオーブ足りなかったら申し訳ないけど一応下の編成でやっと金冠取ってこれたぞ。
      アリトン(リーダー)、ガープ、ボティス(全員星6)
      ベインチェイサー(レベルマ)、シャーベットマン(レベル9と1)
      チャージとアタック優先·ボティス奥義軸でシャーベットマンが2体ともレベル9なら二回目にベインチェイサー撃ったときに終わるかも……でもかなり運ゲーだしきついからあくまで参考って事で報告だけ置いとくな。

      • NO NAME
      • 2019/02/19 21:51

      おおすごい!何度か試してくれた方ですね!シャーベットマンは有り余ってるので、是非挑戦したいと思います。感謝です!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード