質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/18 01:32

    B爽やかが引けて嬉しいは嬉しいんだが
    Bマルコシアスが居ないから
    ハゲちゃんとのチェイン繋いだ先がいねぇ!
    大人しくサポーター運用だけさせるべきなのかな

      • NO NAME
      • 2019/02/18 01:43

      さわやかちゃん爆誕

      • NO NAME
      • 2019/02/18 01:56

      サーヤ、サーヤ。BAKUTAN爽やかとかでは無いから

      • NO NAME
      • 2019/02/18 05:30

      サキュバスはパーティーに単体で入れても十分強いと思う。

      • NO NAME
      • 2019/02/18 08:54

      奥義で確定チェイン打った後の話なら、ハーゲンティかサーヤのスキルに繋げるのが一番無駄がなさそう
      攻撃ならハゲ、回復ならサーヤで
      元々素の攻撃力高めだしチェインによる倍率アップとハゲ奥義の攻撃アップで強化されたハゲスキルはけっこう火力出るよ

      • NO NAME
      • 2019/02/18 09:34

      無理やりアタッカーにつなげるとしたらフルフルとかダンタリオンの遅い子たちにつなげるのがいいのかなー
      ダンタリオンなら覚醒スキルで相手の行動阻害できる可能性ある
      そうなるとサーヤの微妙な遅さが気になるからメイジマーマン装備させて素早さ600超えさせたい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード