質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/17 13:31

    2日前に始めたばかりです。楽しいですねメギド72 !
    早速質問なのですが、現段階の手持ちで最適かな?と思うパーティが画像のやつなんですけど、こいつ居たら強い!とかありますか?
    まだメギド数少なくて地道に増やす段階なのは分かるんですけど、このキャラ来たらアツいとか分かったらガチャが更にワクワクするかと思いまして。
    何卒よろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/02/17 13:50

      アムドLで使うことが多いのであれば、ネルガルやレラジェはいかがでしょう。2柱とも元のゲージが3なので、アムドLにすれば奥義の回転率がとても早いです。
      またクロケルやブエルなど、スキル1つで覚醒を撒ける子を入れれば、マルコシアスの奥義が撃ちやすくなるかと。

      • NO NAME
      • 2019/02/17 14:17

      早速のお返事ありがとうございます!
      全員欲しい特にネルガルが見た目も好み。でもこれサタニックリブラとかいうのも欲しくなりますね…。ネルガルLでマルバスアムドで補助してアタッカーの貫通とネルガル反撃でボコボコも良さそう…うわぁ想像しただけで強い。ピックアップ来たら狙います!

      • NO NAME
      • 2019/02/17 14:30

      今のサバトで通常よりも出やすくなってますよ(ボソッ)

      • NO NAME
      • 2019/02/17 15:20

      ネルガルちょっと他のメギドより出やすいみたいなので初心者セット買って20連しました。アガリアレプト、サキュバス、バティンが出ました。メギド72のガチャが渋いかどうか現状知りませんが、まぁこんなものですかね?期間中にストーリーこなしてあと20連出来るかなぁ?確定召喚4回はいつになったら回せることやら…

      • NO NAME
      • 2019/02/17 15:33

      狙って引くとなると出やすい時でも0.25%に勝たなければならないので…
      そのうち来ると思って出やすいサバトの時に挑戦するのがいいですね
      (ネルガル、ダゴン、ユフィール、プロメテウス、ベヒモスはサバト限定排出で、
      サバトの開催毎に出やすいキャラが入れ替わります)

      それと確定召喚のラインナップはサバトよりも限られるため、なるはやで引ききることをオススメします

      • NO NAME
      • 2019/02/17 15:55

      まぁ一点狙いは無理でしょうね。ガチャの女神が微笑むのを待つしか無いだろうなとは思います。
      確定召喚が先の方が良かったですか…失敗したなぁ。でもまぁサバト中はとりあえずワクワク止まらないネルガル狙いして、終わったら確定をぼちぼち消化します。今はとりあえずレパートリー増やしたい。
      あ、それとご親切にお付き合い頂いたついでに、今の手持ちがこんな感じになりましたが、このキャラ育てないと勿体ない!っての居ますかね?メギド72 ってどのキャラでも使いようがあるので、攻略サイト見てもなかなか把握しきれないですw

      • NO NAME
      • 2019/02/17 17:07

      盾(ガープ)が最優先です
      次点はヒーラー(マルバス、アムドゥスキアス) 余裕があればバルバトスとサキュバスも育てましょう
      アタッカーはマルコシアス、アモン、シトリー、アガリアレプトを育てるのが良いでしょう
      フォカロルも特性で打たれ強いので前列だけで編成する時などに使えます

      • NO NAME
      • 2019/02/17 21:58

      詳しくありがうございます!
      22時からのボーナスタイム終わったら頑張ります^^

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード