質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/16 14:29

    指名チケットの相談です。
    アンドロマリウスを取るかロノウェを取るかで迷っています。
    他にも相性のいいキャラがいれば教えて欲しいです。ストーリーは4章までクリアしました。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/02/16 14:29

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/02/16 14:30

      いつも使っているメンバー

      • NO NAME
      • 2019/02/16 15:35

      その二人ならアンドロマリウスの方が活躍できるケースが多いと思います。
      スキル強化に加えて、ゲージ4で確定凍結(覚醒スキル)・全員にスキル追加(奥義)というサポート性能の高さはフォラスとは別ベクトルで便利です。
      後列で足も速く、ラッシュのためオーブ役や点穴役(要ベリアルME)としても申し分ないです。

      他の選択肢としては
      ・ボティス:無敵とダメージカットで耐えるタンクのためガープと住み分け可能
      ・ヴィネ:範囲回復が得意なヒーラー。全体覚醒+1&攻撃力バフを連射できるのも強み
      ・ラウム:タフな前列。前列覚醒+1&防御力バフが便利で本人も奥義でそこそこ殴れる
      あたりはいかがでしょうか。
      覚醒+1はフォラスバニーでも賄えますが、1ターン中に何度も増やせるのはヴィネやラウムの強みです。(覚醒)スキルのため、オーブが自由になる点もポイントです。
      範囲アタッカーが足りない気もする(ダゴンは育成が非常に重い)ので、ハルファスやウァプラも検討の余地ありと見ました。

      • NO NAME
      • 2019/02/16 20:59

      返信ありがとうございます。
      ラウムと迷いましたがアンドロマリウスにしようと思います。
      丁寧なアドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード