質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/14 23:50

    今回のサバトで石を使い切ったのでぼちぼち指名チケットを使おうと思っています。

    初手奥義覚醒配りできるウァサゴ
    フォトン予知できるオリアス
    奥義でアタックをまけるムルムル
    鉄壁のグレモリー
    ロマン火力のアロケル
    ゼパルやニバスと組ませるためのアルルカン(ナベ)あたりが気になっています。

    pvpはいっさい考慮せずに以下の手持ちで1.お勧め指名メギド
    2.星6にするお勧めメギド
    についてアドバイスください
    所持しているガチャ産SSRオーブはクルル、PPP(プロデューサー、ピーター、ピエトロ)です

      • NO NAME
      • 2019/02/14 23:50

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/02/14 23:52

      ラスト3枚目です

      • NO NAME
      • 2019/02/15 13:47

      1.そのメンバーだとヴァサゴ、ナベリウスが汎用性高いしおすすめ。
      グレモリーいるとポルターガイスト楽だったけど、パイモンの育成終わってるみたいだしアタックバリア必須なほどの敵って中々おらんのよね。
      残りの3人は持ってないのでよく分からんけど。

      2.アタッカーは十分過ぎるほど育ってそうなので、サポート要因かな。あえてあげるなら、シャックス、アンドラス、デカラビア、フォルネウスあたり?金冠とれてないマップにあわせて育成したら?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード