質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/14 21:06

    2つ質問です。

    鎧蠍の毒花の捕獲の際の難易度
    ブロンスハンマーの効率のよいステージ

    以上2つを、体感でも構いませんのでここは集めやすいというのがあれば教えていただけると嬉しいです。

    自分でも調べて見たのですが見つからず……(´・ω・`)

      • NO NAME
      • 2019/02/14 21:42

      ①ケラヴノスVH
      ②ショップ更新

      …ひねくれた回答ですまないが、自分ならこうしている

      • NO NAME
      • 2019/02/14 21:50

      毒花は難易度高い方が確率高いです
      多分ですがVHとEXは確率が同じじゃないでしょうか
      ハンマーは一章二節のナーエ村が効率いいと思います
      二章五節の王都の方が出やすい可能性もありますが、スタミナ効率やボスの素材を考えると上記のナーエ村の方がオススメですね

      • NO NAME
      • 2019/02/14 21:54

      マジで捻くれてて草。
      毒花はベインチェイサーのNでほぼ欠片、Hで半々、VHでほぼ確実くらい。
      ブロンズハンマーはナーエ村をチケ周回が今後のこと考えると推奨。ハンマーに限らないけど、フィールド素材は自分の手持ちの必要量見てショップなりメギドの塔なりでこまめに集めた方がいいよ。

      • NO NAME
      • 2019/02/14 22:09

      まじでひねくれてて笑った
      ①毒花
      基本的にはケラヴノスよりもベインチェイサーの方が簡単だしおすすめ。難易度はVHかEX。EXだとたまに2個捕獲できたりするのと、オーブが強いから間違えて倒し切っちゃった場合もお得。難しいならVHで大丈夫
      ②ブロンズハンマー
      有志のデータを見るに30は全難易度落ちやすそうだけど、猛虫の触角も狙える2のH、VHとかもおすすめかな

      • NO NAME
      • 2019/02/14 22:28

      ありがとうございます!

      ベインチェイサーは後々取得を考えているので、ミスって倒した場合の事も考えているEX捕獲してみます。
      ブロンスハンマーもクエストが多く悩んでいたのですが猛虫の触覚も枯渇しがちなので副産物狙いでそちらでチケット利用しつつショップ購入出た時に購入することにします!

      まとめてのお礼になりますが返答ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/02/14 22:43

      補足情報として今回のイベントのステージ2結構ハンマー出やすかったよ
      マジでハンマーだけほしいっていうのなら宝箱に狙いを絞ってリタマラするのもあり

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード