質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/14 14:09

    バエルを育てようか迷ってます。

    不死者はアスモ、ベリアル、パイモンを育て終わりましたが不死者の育成に疲れました…。

    海洋生物特効は強いと思いますが、既にルゥルゥのオーブも星2にして終わり。
    CシトリーとBアスタロトの育成が終わってるので、もう雷攻撃は十分な気がしてます。

    バエルと相性の良いクロケル、ブエル、ユフィールなども育成が終わってるので、奥義を連発するなどの運用は楽しそうではあるのですが、CシトリーとBアスタロトでもそれは出来るので育成を迷ってます。

    バエルを育てるとワントップで高倍率雷ダメージを撃てる戦術が取れるのは分かるのですが、素材が重いので育成に乗り出せません。
    育成すべきでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/02/14 14:21

      ベレトとバラムがそっちを見てますよ

      • NO NAME
      • 2019/02/14 15:27

      視点を変えて、ユグドラシルやガオケレナの攻略を楽しめるかどうかで決めてみると良いかもしれません。

      自分はフェイタルブレーダーなんで苗木をスキル強化防御無視軍曹でなぎ倒すのに興奮しますし、デカラビアの列凍結をガオケレナたちにかますのも楽しかったので、素材集めもさほど苦痛には感じませんでした。

      • NO NAME
      • 2019/02/14 16:53

      バエルまだ軽くないかな?素材
      いると便利枠だし自分は育ててよかった
      なにより☆6見た目が好き

      • NO NAME
      • 2019/02/14 18:46

      その二人が育ちきってるなら、バエルだけがめちゃくちゃアドバンテージがあるって場面も少ない(52VHとかくらい?)だろうし、「やることがない」ってんなら手を出すだけ手を出してみて、「他にやりたいことがある」ってんなら後回し、でもいいんじゃない?
      今後やることがなかったり育てたくなった時に腰を据えて育成、がいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/02/15 00:01

      アスモべリアル育てたならバエルなんてそう苦ではない気もするけど、バエルがどうしても必要になる場面って今のところないから面倒ならスルーすればいいんじゃない?海洋生物特攻がイベで稀に刺さることはあるけど
      べレトは評判良くないからスルーしてるのかもだけど、使ってみると思った以上に器用だしちゃんと強いからまずは育ててみて!今ならフラカンちゃんがサービスしてくれるから討伐も楽だし!

      バラムは…アスモ育て終わってるなら…うん…面白いんだけどね…

      • NO NAME
      • 2019/02/15 00:57

      皆さん返信ありがとうございます

      サバトで新しいメギドが多数来たので、その子達の育成が終わった後に気力が残っていれば育てようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード