質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/13 22:09

先輩ソロモンの方々に質問です。
    端末2台で手持ちが全然違うので、どちらかに絞るなら、どちらがオススメか意見を伺いたいです。

①ゼパル、ウヴァル、ウァサゴ、ウォレフォル、アムドゥスキアス、マルバス、フラウロス、ムルムル、ガミジン、フルフル。

②フォラス、Rアモン、アムドゥスキアス、マルバス、ザガン、フルカス、ハルファス、ガミジン、Rレラジェ、プルフラス、ジニマル。

どちらも確定ガチャのみで、2月3月のサバトでどちらかに絞ってある程度ガチャを回そうと思っています。
    サバト次第と言ってしまえばそれまでなのですが、両方課金するわけにもいかないので…

どうか参考にさせて下さい。
    よろしくお願いします。

• NO NAME
      • 2019/02/13 22:38

希少価値という点だと、Rアモンと(しばらく復刻のなさそうな)イベント配布メギドのいる②しかないと思います。①にしかいないメギドは指名召喚の対象ですし、特に課金するつもりであればそのうち手に入る可能性が高いです(今後も指名召喚がある保証はないですが)。

またガープよりも連撃に強い盾のザガン、全体攻撃スキルのハルファス、インチキおじさんフォラス、お手軽防御無視のフルカスがいるということで攻略が楽なのも②だと思います。①は楽しそうなラッシュPTが組めそうですが少々玄人向けっぽい…

• NO NAME
      • 2019/02/14 00:36

ご意見ありがとうございます。
      確かにストーリー等の攻略は確かにスムーズに進行しました。
      今後PvPも楽しめるようになりたいなぁと思ったりもしていますが、②のパーティも毛色が全然違うので、先を見た時にどっちがいいか悩んでました。
      ①を捨てるのももったいないなぁと思いつつ、どっちも大したメンバーでもないと言えばそれまでだし…
      貴重な意見が聞けて嬉しいです!

結局悩んでてすみません。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード