質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/12 13:48

    アスモデウス育成のためドゥーム討伐をするのにバラムかオロバスを育成しようと思っているのですが、やはりバラムの方が良いのでしょうか?
    オロバスのが育成が楽なのでそちらでも良ければそうしたいのですが、どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/02/12 14:02

      オロバスとバラムをどちらも束縛役として見てるなら育成の順番はオロバス先がいいよ
      ドゥームはバラムリーダーが一番ストレスがないのは間違いないんだけど、バラムは初ターンに束縛撃つのが難しいので、束縛役としてのバラムの採用はやめた方がいいレベル(イービルアイで強化を解除してもいいが事故りやすいし、オーブ枠が腐る)

      今後楽に討伐したいなら、感電めまい束縛、各種デバフ用のバラムリーダー+束縛のろい用のオロバスの同時採用をおすすめする
      バラムリーダーは状態異常ターンが延びるからバラムのオーブに状態異常系(毒か暗闇がいいかな)を持たせられるのもいいんだよね

      アスモ育成だけならオロバスだけでも十分(他にめまい感電役がいること前提ですが)で、ドゥームオーブを取るならバラムもいつかは育成した方がいいよ

      • NO NAME
      • 2019/02/12 15:01

      迅速かつ丁寧な返答ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!オロバス、バラムの順で両方育成してみます!!
      オロバス育成完了時点で厳しければそのままバラム育成に移行してみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード