質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/11 20:52

    もうすぐ久しぶりのサバトですね!

    そこで皆さん10連でメギド何枚抜きした事ありますか?

    以前ア○ザーエデンというソシャゲで高レアキャラ4枚抜き以上すると再抽選するという詐欺プログラムを1年以上仕込まれてた事があったので気になって

      • NO NAME
      • 2019/02/11 20:54

      つい昨日だったか確定で7枚抜いた猛者がRTで流れてきたよ

      • NO NAME
      • 2019/02/11 23:34

      思わず探してきてしまった……七人はやばい
      自分は四人が最高だなぁ

      • NO NAME
      • 2019/02/12 10:02

      同じく4人が最高だったわ、7人とか夢がある…被りなし7人引きてぇよ教官…

      • NO NAME
      • 2019/02/12 10:21

      五人ならあるよ

      • NO NAME
      • 2019/02/12 13:45

      サバトで4人(全員被り)+SSR×2(ベヒモス×2)が一番引きが良かったな、全く嬉しくないけど

      あのツイッターは、サバトでもないのに被り無し7人+エクスプローラ、ムース、ケイブキーパーとか言う欲張りセットだから、それを見てしまった後だとやっぱり見劣りしてしまう

      • NO NAME
      • 2019/02/12 17:49

      ただ自慢したいだけのコラ画像の可能性もあるし、誰が何人引こうとあんま気にしないことじゃ。7人も引いたら運気反動で翌日家にトラック3台突っ込んで来るから大変そう位に考えるのじゃ。

      • NO NAME
      • 2019/02/12 20:12

      ちなみにあのプログラムの対象になる確率は宝くじで大金当てるレベルだよ
      サバト外でメギド5人抜きするよりキツいんじゃないかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード