質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/11 19:35

    白蛇の尾が…尾が落ちない…
    vhでもexでも全然落ちないんですけど、どこがおすすめでしょう…?

      • NO NAME
      • 2019/02/11 19:41

      左にあるってことは高難易度の方が落ちるだろうから、フラカンEX狩ったらどうだろうか

      • NO NAME
      • 2019/02/11 19:43

      難易度上げると金素材とかが出やすくなる分、
      他の素材は出にくくなるっぽいので、
      ハードとかの方がいい気はする。

      急ぎじゃないなら、ノーマルの完全討伐報酬もあるよ。

      • NO NAME
      • 2019/02/11 19:49

      尾はフラカンEXで集めたな
      一つも出ないときは運営○ね○ね言いながらリタマラした思い出

      • NO NAME
      • 2019/02/11 22:17

      即死が入るからフラカン狩る方が早いよ

      • NO NAME
      • 2019/02/13 18:26

      EXがいいのか… 解答ありがとうございます! 即死の手段がまったくないのでちまちかアシュトレト狩ります!

      • NO NAME
      • 2019/02/13 22:22

      即死がなくても部位を全部壊せばOKのフラカンの方がラクだよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード