質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • クソ雑魚新人ソロモン
    • 2019/02/11 15:34

    三日前ほどに投稿してボロクソに言われたソロモンです
    画像を貼るのでサバトのおすすめメギドを教えてください やっと3章まで行けました! イイネ

      • NO NAME
      • 2019/02/11 15:45

      確定召喚4回まだ終わってないよね? まずそれをやってメギドを増やそう
      指名召喚じゃなくてサバトのおすすめということなら、
      新規実装のアガリアレプト(ラッシュ)とサキュバス(バースト)がどちらもド有能っぽい
      敵の先手を取って高火力を叩き込めるアタッカーがいないから、
      ゼパルかアガリアレプトを引ければ道中戦闘やメギドクエストも楽になるんじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/02/11 15:50

      サバトで特定のメギドを引くのは難しい…
      よってお勧めは存在しない
      運命に身を任せるのだ

      • NO NAME
      • 2019/02/11 15:56

      何か勘違いしてそうだが
      サバトも普段のガチャと同じで、誰が出るか分からないし、そもそもメギドが絶対に出るわけでもないぞ
      まあ確率が普段の倍にだから誰かしら引けるとは思うが

      • NO NAME
      • 2019/02/11 16:35

      じゃあユフィールオススメなので引けるまで頑張ってください

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード