質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/11 00:54

    始めて一ヶ月弱の者です。
    アスモデウスを育成するのにバラムを使用する場合、星6まで育成は必須ですか?
    推しキャラなのと他の討伐等でも使いながら戦いたいので、アスモデウス最速で育てるルートを知りたいです。
    育成のみならVHまででいけるからバラムは星5とかでも大丈夫だよーとか、星6じゃないと論外だよとか、教えて頂きたいです。
    もちろん他のキャラが必要なことはわかっていますが、そこは札束で殴る等検討してみます。アスモデウス育成済みの強者ソロモン王の皆様、ご教授願います。

      • NO NAME
      • 2019/02/11 01:08

      自分はアスモデウス育成にバラムは使いませんでした
      オロバスなど束縛が簡単なキャラを持っているならほかはオーブでもなんとかなりますよ
      星六にするだけならベリーハードでも大丈夫です
      自分はアタッカーベインチェイサーマルコシアスだけでも時間はかかりましたが行けました

      • NO NAME
      • 2019/02/11 01:20

      上のものです
      おそらく病気の付与について悩むと思います、今はジニマルが手に入りますが育成がめんどくさいならガブリエルの高難易度初回報酬で手に入るオーブを使ってください、このガブリエルから取れる素材がアスモデウス育成に必要になってくるのでベリーハードでの攻略をオススメします
      ガブリエルはベインチェイサーガープとマルバスのふたりで割と簡単にクリアできます。私もアスモデウスが初の不死者なので頑張れいずれ星六になります、頑張ってください

      • NO NAME
      • 2019/02/11 01:23

      EX感電面の素早さが660なのでこれを素の速さのバラムに任せたいと思うなら星6にする
      そうでないなら無理はしなくて良いんじゃないかな
      何にせよ手持ちと要相談

      • NO NAME
      • 2019/02/11 01:30

      ドゥーム戦はタスクキルっていう、ちょっとずるいことをすると結構簡単になるので良かったら

      • NO NAME
      • 2019/02/11 01:49

      バラム星5.5だとEXには素早さ足りないよ?

      私がアスモデウス育成したときは、
      バラム星5.5+火殻竜で無理やり対応させて突破したので
      そういうアプローチもありかと。

      • NO NAME
      • 2019/02/11 02:36

      横からだけど確かにバラム5.5では感電面で先手取れない(lv65だと素早さ609)
      その代わりME踏んだシャックスなら先手取れるから必ずしも星6にする必要はない

      • NO NAME
      • 2019/02/11 13:27

      質問者です。
      皆様ご丁寧にありがとうございます。
      全て参考になる意見ばかりで助かります。
      なんとか頑張ってみます!
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード