質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/09 20:13

指名チケについてです。ティアマト、マルバス、ガープをよく使っていて全体化お玉がしたくて次のサバト後にフォラスを指名しようと考えていました。
    が、ベレトをようやく倒せたので、5章→主要メンバーキャラスト→6章と急ぎ足で進めた結果、
    マルファス、アムドゥスキアス、ラウム、ウァプラ、アイム辺りがめちゃめちゃ気になります。

フォラスがいなくてもNまでなら何とかなったので、キャラストで指名を決めるのもありかなぁと思っているのですが、オススメのキャラストはありますか?
    上記以外のキャラでも教えて頂けたら嬉しいです。
    ちなみにどれも良かったんですが、シャックスやブネ、不死者勢が世界観がよく知れたので特に好きです。

もう一つ、ベリアルが可愛いので育成したいのですが、私の手持ちだと無理せず討伐はブネから順々にスタートした方がスムーズでしょうか?
    現在はベインチェイサーしかオーブありません…

• NO NAME
      • 2019/02/09 20:43

今お持ちのメギドを拝見すると候補の中ではお手軽に無効貼れるアムドはすぐに役立ちそうです。
      フォラスも勿論便利。全体化お玉面白そうですね!
      アタッカーたくさんお持ちですので指名はサポート系がいいんじゃないかと思いました。
      ルゥルゥですが、シャミハザの滞水強化スキルで突破できそうです。ただケラヴノスのオーブが必要な為、そっちの討伐をするとなるとちょっと厳しいかな。初回報酬の一個分ならアンドラスリーダーで感電無効パを組んでなんとか取れそうな気もします。
      Exまで視野にいればケラヴノスオーブは2個欲しいですが、とりあえず1個分取ってみて、それでシャミハザアタッカーにしてルゥルゥトライしてみたらどうですかね?

• NO NAME
      • 2019/02/12 02:02

アドバイスありがとうございます!アムドゥスキアスほんと健気で可愛かったので、指名候補にいれちゃいます。手持ちと合わせれるのもポイント高いです。

ケラヴノスを感電耐性オーブ持ったアンドラスとバティンで挑戦しているのですが、星がかなり足りないみたいで感電は防げるのですが攻撃が痛すぎるので、レベルあげしてから再挑戦してみます。
      点穴一回も使ったことないんですが、可愛いベリアルを育成出来る道が見えてきて嬉しいです、ありがとうございます!!

• NO NAME
      • 2019/02/12 13:26

質問主です。ヘボすぎて感電無効パがどうしても上手くいかなかったので、時間はかかったのですがティアマトゴリ押しで銀冠EXいけました!

初回のオーブもらったので、これでシャミハザと一緒にルゥルゥ行ってきます!
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード