質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/08 22:17

最近何からこなそうか迷走していて他のソロモンさんの助言を受けたい次第です。
    ミミちゃんとジンくん共に星3に進化可能で、交換も目的物は回収しているのでイベは完遂。メインやメギクエの金冠揃えようにも、その前に今後のイベのexなどに備えて育成かなと思い誰から手をつけようか状態(優先順位を決めたい)です。
    参考までに個人的な意見は
    見た目→バラム=ブネ>ベレト=フルフル=アロケル>ウェパル=アラストールの順
    利便性→アスモ=パイモン>ブニ>Rハゲ=ベリト=インプ=ストラス(嫁のSP)>サブナック=ウァレフォル
    の順に考えているので、このゲームの大元や醍醐味である不死者の育成を主軸にバラム→アスモ→パイモン→べレト→その他見た目や利便性高いキャラの順でその過程で必要なキャラをその都度育成しようかなと思っています!長くなってすいません笑よろしくお願いします!

• NO NAME
      • 2019/02/10 04:16

まずは次のイベントに向けて育成をしてはどうでしょうか?石も貰えますし。
      その後、不死者と好きなキャラを育成すれば良いと思います。

次に復刻すると噂されるジズイベントに備えるならビフロンスを優先して育てると最後のステージで大活躍すると思います。

バラムの育成は点穴キャラが育ってるので、状態異常対策をするとこのままでも多分大丈夫だと思います。

ドゥームに備えるならバラム、カスピエル、ベリトを育てると活躍します。後は育成が終わってるティアマトとマルバスで安定してドゥーム攻略できると思います。

パイモンを育てるなら、アモンとウァサゴを育てる事をお勧めします。アモンにハルファスの防御無視MEを踏ませ、フォラスのオーブでアモンにチャージ強化、ウァサゴの奥義を撃ち、アモンにチャージとアタックを積めば1ターン目の2巡目に砲台を落とせて安定します。
      アモンにチャージとアタックを積めないときはアモンにスキルを出来るだけ積み、砲台のフォトンを奪える事を祈って下さい。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード