質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/08 07:32

    はじめまして新人ソロモンです
    私はサバトまで石を貯めようと思っていますそこで狙うべきメギドは何がおりますか?

      • NO NAME
      • 2019/02/08 07:55

      手持ちのキャラによるとしか言えない。

      • NO NAME
      • 2019/02/08 08:04

      上の追記、どのメギドを持ってるか分からないから相性の良いメギド分からない。
      単体で強いメギドならリセマラで狙う事が推奨されてるキャラ達ってなる。
      サバト時限定のメギドは性能は強いけど、新人だと育成厳しいと思うし。

      • NO NAME
      • 2019/02/08 08:21

      ピックアップ外のメギドを一点狙いするのは苦行でしかない
      ガチャ全般に言えることだけど撤退ラインを決めて回しましょう

      • NO NAME
      • 2019/02/08 09:09

      狙って引ける程、甘くねぇぞ
      お迎え出来たメギドで戦略考えるのが良いよ、使いやすさとか育成し易さには個人差あるからね

      • NO NAME
      • 2019/02/08 11:20

      そもそも特定の誰かって話なら魔吊になるんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2019/02/08 14:02

      新人なら手持ちも少ないだろうし
      魔吊でピンポイント狙いをするよりはサバトで多様性を確保した方がいいよね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード