質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/08 01:23

    先月末から始めた新人ソロモン王です。指名チケットでどのメギド、もしくはオーブを呼べば良いでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/02/08 01:27

      メギドはシトリー50、グレモリー49、アムドゥスキアス、ガープ、マルコシアス、シャックス、バルバトス47、マルファス、カウンターゼパル45、ジニマル43、ムルムル34、ウェパル、ブネ30、プルフラス、ウァレフォル、バティン、モラクス25です。

      • NO NAME
      • 2019/02/08 01:52

      そうなんだよな・・・指名チケの相談案件は多いけど「個人的な好みで選んで大丈夫」「性能で言うならフォラス」が大体の答えに共通してしまう

      • NO NAME
      • 2019/02/08 07:05

      どういうパーティー使っててどういうメギドが相性いいのか知りたいとか、こういう性能を持ったメギドなら誰がおすすめか知りたい(ヒーラーが足りないとか味方を強化できるサポーターがほしいとか)とかならより細かくアドバイスできるかも
      そういうのも特にないなら顔で選べorフォラスの二択になる

      • NO NAME
      • 2019/02/08 10:00

      アタッカーいる、ヒーラーいる、サポーター少ない、だと
      フォラスかアンドロマリウスかナベリウスになるんじゃないかな
      来週からのサバトを回すつもりならその結果を見てから決めるベシ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード