質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/08 00:45

    現在5章のベリアル戦まで来ている者です。
    満遍なくキャラの育成もでき、塔も最初の目標だった17Fまで到達できたので初の星6を育成しようと思ったのですが、マルバス、シトリー、マルコシアスの誰にするかいまいち決めきれません。
    1月に始めたばかりでエンブリオの在庫も1キャラ分しか残っていないのと、今月のサバトを回す予定だったので一旦見送って素材が集まってから育成した方がよいでしょうか?

    アドバイスよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/02/08 02:58

      育成の優先度は基本的に、
      盾役>攻撃役>サポーター=回復役

      素材の在庫にもよるけど、ガープはエンブリオを使用せずに星6までいけるし、育てといて損は無いと思う。初の星6ってのが気になった。

      で、質問してるキャラだとベリアル戦まで来てるならシトリーが良いんじゃないかな?
      フォラスとかいるなら難易度とバフにもよるけど、奥義1発で倒せるし。
      ベリアル育成する時も大活躍するよ。

      マルコシアスはこの先も役に立つからいずれは星6にしても良い。
      マルバスは素早さとか耐久力がもっと欲しくなってからで良いと思う。

      サバトでキャラ引いて奥義レベル上げたら、ソピア貰ってエンブリオと交換出来るし、今のキャラ育てて良いと思うよ。性能も強いし。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード