質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/06 14:01

    奥義のレベルアップって 無課金でも ほとんどのキャラでmaxいけそうですか?
    計画的に育成素材を使用したほうがいいですか?

    他に、誰か優先的に上げておいた方がいいキャラとかいたら教えて下さい。

      • NO NAME
      • 2019/02/06 14:21

      財宝クエストの魔魂の源泉を毎日の初回ST0分だけやっていれば
      全員上げても余るくらいマナが溜まります
      攻略チケットも使えるのでお手軽です

      レベルアップに優先度を付ける必要はない(好きなキャラからで良い)と思いますが
      ゼパル(ラッシュ)のように奥義が連撃で倍率が低いキャラや
      奥義にHP回復が付くキャラは上げておくと腐りません

      • NO NAME
      • 2019/02/06 16:46

      メギドクエストの初回クリアでもマナ貰えますからね
      ガシガシ使って問題ないと思います

      • NO NAME
      • 2019/02/06 16:58

      初回クリアではなくコンプリート報酬だと思う

      • NO NAME
      • 2019/02/06 17:16

      回復か攻撃か どっちに振るかなやんでましたが 気にしなくていいみたいですね!
      みなさん ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/02/06 19:20

      よく使うマルバス、アマドゥスキアス、星4に育成して派手になったゼパルを上げてきました。
      ソピアを貰ったんですけど エンブリオと交換ですか?成がいいのかな?

      • NO NAME
      • 2019/02/06 20:55

      レート変わらないし若のほうがつぶしが利くよ

      • NO NAME
      • 2019/02/06 21:58

      まだ星4が最高なんで、エンブリオの仕組みを理解してないんですけど…
      若のほうがいいんですね
      ありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/02/06 22:33

      若二つで成に合成できるんよ
      星5にするのに若一つ、星6にするのに成一つ必要
      結果的にはどっちでもあまり変わりないけど
      幼だけは避けておけばおk

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード