質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/05 13:49

    指名チケットについて御教授下さい!
    現行ストーリーはカウンターPTでクリア出来たのですがそろそろ他のスタイルも組んでみたいと思ってます。特にRがメギドラル状態でウヴァルさんは星6にして出陣0な事もあり夕飯として狩られる前に何とかしたいです。
    盾はガープ、バフはフォラス、回復はマルバス、攻撃はシトリーとティアマトとハルファスばかり使っています。
    Cならガミジン、ボディス、Rならアンドロマリウス、ウァサゴ、ナベリウス、ゼパル、Bならアモンとかダンタリオン、フェニックス、フォカロルとか気になってるんですが、煮詰まるし候補は減らないし期限は迫るしインフル罹るしメギドは来ないし村喰らいの相貌獣も食わねえ有様でトホトホヘロヘロモンモンです。よろしくおねがいします・・・アムドゥスキアスちゃんとハルファスちゃんに兄さん、コルソンちゃんとジズちゃんにおにいちゃんって呼ばれたいです・・・お願いします・・・

      • NO NAME
      • 2019/02/05 13:50

      にまいめ。

      • NO NAME
      • 2019/02/05 20:05

      そんなに気になるのいるなら2月中旬サバト回して候補減らした方が良さそう
      購入期限が迫ってるだけなので指名期間は3月10日14:59まであるし

      • NO NAME
      • 2019/02/08 10:56

      候補の中ではアンドロマリウス、ナベリウスが汎用性高いです。
      アモンはポルターガイストに適性がありますが、前者2人より使う場面は狭まるかと。
      ボティスは居ると便利だけれど、アムドゥスキアスが居るので指名を使うほどではないかなぁ…
      フォカロルはグラシャラボラス(やアンドロ、ナベ)などが居ないので、そこまで強さは感じられないかも?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード