質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/03 14:51

    11月に始めた初心者です。
    〆チケを列攻撃できるキャラがいいと思い、教官とウァプラで迷っています。そもそもバーストが配布以外いない現状で指名してちゃんと使ってあげられるかも分かってないので助言頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2019/02/03 15:05

      お手軽列攻撃ならウァプラがいいぞ
      教官は列化するまでが重いし、フェイタルするなら覚醒ゲージも貯めないとダメで扱いにくいと思う

      • NO NAME
      • 2019/02/03 15:06

      他の手持ちは誰がいますか?

      • NO NAME
      • 2019/02/03 15:10

      2人とも自分自身のMEが自分をかなりバフするので使えるには使える。単純に列攻撃で選ぶならイベやメギクエで活躍するウァプラ。教官はスロースターターだけど中毒性がある
      とりあえず2月中旬のサバト回してから指名した方がいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/02/03 15:12

      初心者ならウァプラがオススメだよ
      個人的にストーリー、イベント攻略で凄くお世話になってる
      高火力で雑にスキルフォトン置いておくだけで列攻撃できるし、スキル使う度に強くなる
      それに覚醒スキルで全体攻撃+感電も入れれて便利
      ただ耐久性が儚いからかばうなど気を使ってあげる必要があるかな
      フォカロル教官は耐久性あって、しっかり準備を整えるとめちゃくちゃ強くて癖になる(フォカロル板参照)けどその準備がちょっと大変だったりするから手放しでオススメとは言いきれないな

      • 投稿者
      • 2019/02/03 21:57

      ありがとうございます!サバト回した結果も踏まえつつウァプラ狙おうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード