質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/03 01:18

    点穴要員メギドが増えたので本格的にベリアル育成に踏み切った者なのですが、初めての不死者育成に泣きそうです。☆6が結構いるのでルゥルゥは良いとして、5章金枠素材がしんどいです。やっぱりNよりVHとかの方が泥率上がりますか?お金とチケットが減り続けるので震えています。既出の質問でしたらすみません。(検索してもヒットしなかったのでここに失礼します)

      • NO NAME
      • 2019/02/03 01:48

      5章は
      フィールドレアはNでリタマラ。
      ボスドロップはVHが良い。
      難易度が高いボスじゃない場合は、ボスもリタマラしても良い。時間かかるし、面倒ならチケット。

      • NO NAME
      • 2019/02/03 01:52

      ボスドロならVH、フィールドならNリタマラ安定ですよ。

      • NO NAME
      • 2019/02/03 05:11

      投稿者です。お二方ともご丁寧にありがとうございました。やっぱり不死者は☆6まで時間かかりますよね、頑張ります。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード