質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/02 17:38

    自分11月から始めた新規で今石が3000なんですけど、石3000の時ってサバト引いた方がいいですかね?確定の4500まで待つほうがいいですか?
    課金は今のところチケットしか考えてませんが、どうでしょうか?
    現在の手持ちは配布や確定含めて44体です。もっとメギド増やしたいと思ってます

      • NO NAME
      • 2019/02/02 17:55

      誰でもいいから増やしたいのならサバト以外の選択肢はないゾイ

      • NO NAME
      • 2019/02/02 17:59

      あ、ごめんよく読んでなかった
      4500まで溜めたほうが最低保障には届くけど、サバトならそれまでに一人くらいは出る(多分)
      ストーリーやイベントのクリアボーナスを取りきると石の入手量が激減するから
      4500まで溜めるならサバトを一回見逃すくらいは覚悟しないといけないね

      • NO NAME
      • 2019/02/02 18:01

      あと、サバトの時はテルミナスメギドも出るから
      欲しいテルミナスメギドを一人決めてそいつが収録される時までは溜めるのもありかもしれないね

      • NO NAME
      • 2019/02/02 18:34

      お返事ありがとうございます。とりあえず回してみて一人も出なかったら課金を考えてみます
      とりあえずダゴン狙いで行って見ようと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード