質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/02 13:37

    新米です、ミミちゃん、じんくん ぬいぐるみで交換しといたほうがよいですか?

      • NO NAME
      • 2019/02/02 14:19

      ミミちゃんはめちゃくちゃ相性がいい裸パーカーがいるので取っておくといい、持ってるなら勿論だしいつかすり抜けて来るるかも
      ジンくんは…正直あまり優先度高くない

      • NO NAME
      • 2019/02/02 16:21

      ジンくんはやたら相性がいい糸目がいるから所持しているなら優先度あげていいぞ

      • NO NAME
      • 2019/02/02 18:37

      横からだけど裸パーカーがベリトで糸目はアロケルのこと(多分)
      ふたばとか5chならまだしも、公式ポータルの質問板くらいは正式名称で答えた方がいいとモンモンは思います

      • NO NAME
      • 2019/02/02 19:19

      モンモンさんありがとう
      裸パーカーはキャラの絵を見に行ってわかりました。
      糸目は 誰かわかりません。
      新米なんで 本名だと助かります。

      • NO NAME
      • 2019/02/02 20:31

      糸目はアロケルだよー
      HPが減れば減るほど奥義の倍率が上がるから、ジンくんで敢えてHP減らせるのが良いんだよね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード