質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/01 15:44

    質問なのですが、イベントマップのフィールドレア素材のドロップが宝箱以外のアイコン2個配置固定からって最近のイベントの仕様なのですか?
    先程E3マップ回ってたら1個しかない所から脱け殻ドロップして驚きました。

      • NO NAME
      • 2019/02/01 16:06

      それは極悪法廷だけじゃなかったっけ?
      あそこはゴールドオイルは二個のところからしかでなかった
      一応二個のところはお金の量は多かったりはするけど、レア素材は一個のところでも普通に拾える

      • NO NAME
      • 2019/02/01 16:15

      極悪法廷じゃなくてもダンシングクソウサギとかシャルルとか2個のところからフィールドレアってのはある
      ただイベントによって違うから毎回確認しような

      • NO NAME
      • 2019/02/01 17:09

      記憶が正しければジズイベ以降のクリア後ステージは大体二個からのみになってた気がする(極悪法廷は復刻での追加ステージ)
      今回のイベはジズ前だから通常通り

      • NO NAME
      • 2019/02/01 19:09

      えっ、そんな仕様あったの?
      公式情報?有志情報?

      • NO NAME
      • 2019/02/01 19:35

      仕様というか、知ってる人はしってる小ネタみたいなもん…リタマラするときとかは便利。
      2個配置だと必ずレア確定!って訳ではないからそこは注意ね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード