質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/31 22:37

    ドゥームでコーちゃんアモさん並べて使ってる方ってこの中にいらっしゃいますか?どんな編成でやってます?

      • NO NAME
      • 2019/02/01 00:08

      バラムリーダーでガーくん以外の4冥王並べてやってたよ。もう1人はエリゴスさん。
      素早いコーちゃんにスペクターを持たせてバラムと一緒に奥義対策、バラムは暗闇オーブを持って暗闇面が連発されてもいいようにして、あとは状態異常が溜まったらアモさん奥義。エリゴスさんは毒か強化解除。運がいいと一撃で倒せることもあった。

      • NO NAME
      • 2019/02/01 15:20

      回答ありがとうございます。なるほど〜一撃殺、ロマンですね!
      現在はCアンドラス軸で回してみているのですが、束縛担当が被るのとコルソンはスキル以外撃つ場面が無い関係で、アタッカーを兼ねられるアマイモン一人で十分では?と感じていたのですが、確かにバラムと組ませればコルソンは最速でデバフ撒けますもんね。逆に言うとコルソン使いたかったらバラムと組ませるのが最適なんですよね…オスカーしんどい…バラムスキップしたい…。
      エリゴスネキなかなか他にはない独自性能だから欲しいですね…!フラウロスで代用できるかな?と思ったけどフラウロスは足遅いんですよね…ベリトのほうがマシかな…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード