質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/31 09:57

    メインアタッカーがワンちゃんでサブが大砲ネキ盾回復と最後の枠誰入れようか悩む。サポーターかもいっちょ盾か

      • NO NAME
      • 2019/01/31 10:03

      マルバスガープマルコシアスベヒモス入れてるってかそれくらいしかまともに育ててないっていうか。最後の枠で悩んでます。盾役?のサブナックかロノウェかブエルかオロバス育てるか点穴?が重要なら最近のイベで貰った彼女らを育てるか。考えんの疲れてきたゼパろうかな

      • NO NAME
      • 2019/01/31 10:05

      手持ち、晒そうぜ!

      • NO NAME
      • 2019/01/31 10:17

      その編成ならアンドロマリウスにエクスプローラー持たせるのがいいんじゃない?
      ベヒモスにはアタック強化とスキル強化を両方掛けたい
      マルコシアスには奥義と覚醒スキルのどちらを主軸にするかで掛けるバフを変えたい
      どちらも一人で賄えるのはアンドロマリウスだけ(だと思う)

      • NO NAME
      • 2019/01/31 10:18

      助けて先輩モンモン!アスモデウスの下乳が頭から離れないの!(倒せない)アドバイスよろしくお願いします。アドバイス頂いてから本やら素材やら食わせて育成しますので…

      • NO NAME
      • 2019/01/31 10:19

      追記;手持ちの少なさはマジで勘弁してください。マルバス指名したんやがアンドロマリウスにすべきやったかなあ。

      • NO NAME
      • 2019/01/31 10:20

      敵に合わせて編成は変えるものだから誰がいいとかないぞ
      あなたに足りないのは具体的目標と仮想敵
      とりあえず不死者を順に育てとき

      • NO NAME
      • 2019/01/31 10:30

      なんかすいませんでした。4章アスモデウスが倒したかっただけなんですけど。

      • NO NAME
      • 2019/01/31 10:52

      マルバスはどの編成にも入れられる汎用ヒーラーだから間違いじゃないと思うゾイ

      ワントップするには高倍率で攻撃できるスナイパーが足りないから耐久より速攻の方が良さそう
      リーダーマルバス(シルバートーム)/ガープ(霊魂ムース)/マルコシアス(霊魂ムース)/ベヒモス(アサルトボックス)/オロバスかレラジェ(エクスプローラー)でどうかな
      毎ターンガープにスキルを1個振ってベヒモスをかばう、マルバスで手厚く回復する
      半分近くまで削ったら霊魂ムースで寝かせてアタック強化した獣形態ベヒモスでボコボコにする
      できれば半分削るまでにマルコシアスのゲージを溜めておいてマルコシアスの奥義も撃つ
      レラジェを起用するならLv55の点穴80で約10000ダメージ、点穴60でも約5600ダメージになるから、半分削るまでに覚醒スキルを3~4回使っておけばダメージソースに使える

      覚醒スキルはHP半分を切る前から全体攻撃で突風も付いてスキルと奥義のダメージを2倍にされるから
      奥義を撃たせてでも覚醒スキルだけは絶対に撃たせないようにフォトンを取っていこう

      • NO NAME
      • 2019/01/31 10:59

      あレラジェを使うなら5000くらい削ってから点穴80で攻撃(ワンパン)
      →アスモデウスHP半分で蘇生→獣ベヒモスでボコるプランもありかな?
      覚醒スキルを4回使うまで耐久するのが大変そうだけど

      • NO NAME
      • 2019/01/31 11:13

      アドバイスのおかげでクリアできました。本当にありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/01/31 11:15

      はえーよホセ
      次も難所だけど頑張って!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード