質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 悩めるフォトン袋
    • 2019/01/30 02:07

    メギド 指名チケットで悩んでおります。
    パイモンラッシュをするべくウァサゴか、アスタロトや、アンドロマリウスか、間をとってナベリウスかイベント周回を楽にするためにハルファスかあるいは防御で強いザガンかと悩んでおります。
    先輩方、知恵をおかしくださいませ。
    大幻獣はいまユグドラシル亜種を捕獲してます。
    バエル→ベリアル→バラム→アスモデウス →ベレトの順で育てようとは思ってます。

      • NO NAME
      • 2019/01/30 03:02

      PVPでパイモンラッシュしたい→ウァサゴ(アスタロトはウァサゴより落ちる)
      スキル強化が使いたい→アンドロ(鍋なら一部兼任可)
      イベント周回が辛い→ハルファス
      ダメカ盾がブニだと不足に感じている→ザガン

      てか何が一番やりたいわけ?

      • NO NAME
      • 2019/01/30 09:06

      ブニいるならザガンの優先度は落ちるかな…
      ハルファスもフルカスいないなら真の実力を発揮出来ないからその中ならナベリウスかアンドロマリウスかな

      • NO NAME
      • 2019/01/30 15:59

      PvPをやりたいのかPvEを重視したいのか分からない。どっち?

      • NO NAME
      • 2019/01/30 18:29

      オート周回が楽なパイモンパ用にウァサゴでいいんじゃね?
      攻略で困る場面無いだろうし効率上げてやった方が楽だと思う

      • 悩めるフォトン袋
      • 2019/01/30 19:53

      おおありがたい。
      皆さまありがとうございます。
      主にPvsEです。

      • NO NAME
      • 2019/01/31 07:11

      オロバスもいいよねバラム育成がめんどいならアスモデウスの育成に必要なドゥーム討伐の束縛要因になるし覚醒減少奥義も優秀。あとはフォトン破壊できてアタックのきなみ防げるグレモリーとかもあるし。グラシャをとってフェイタルブレーダーに入信するのもいいし。アミーでも周回楽にできるし

      • NO NAME
      • 2019/01/31 07:12

      そんなに足りない要素はないし股間か本能に従えばええと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/01/31 08:33

      結局木主がpveでもどこに主眼置きたいのかわかんなくて草

      • 悩めるフォトン袋
      • 2019/01/31 21:22

      オロバスですか、陰険お兄さん育てる気はありますが、パイモンオロバスの百合的なものもありですね。ゴクリ
      本能、となるとやはり、綺麗系自害ホッキョクグマのお姉さんか

      主眼は楽をしたいですね。

      あと、ユグドラシル亜種を捕獲したいのに抹殺してしまうのをなんとかしたいというのが現状の悩みですね。ええ、チケットは使いましたよ。三回三回で(ノ)'ω`(ヾ)

      • 悩めるフォトン袋
      • 2019/01/31 21:32

      グレモリーいいですよね、ポルターガイストで苦労した時にあるとクリアしやすくなると聞いて悩みました。そしてあの目つきの悪さ良いです。
      フェイタルブレーダーの真の力の解放、クリスマスイベでパッションヘアいいなと思ったので、それもありか。ピリオドの向こうという尖った自爆も良い

      アミー面白いですね、性能全然知らなかったですが、これは面白い、フェイタルブレーダーが一層輝きますね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード