質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/29 19:54

    大幻獣オーブなのですが、アビスガードとベインチェイサーを入手して、この後ポルターガイストとルゥルゥは取るつもりなのですが、他に取った方がいいオーブはありますか?
    具体的にはユグドラシル、アシュトレト、オスカー、ドゥームです。

      • NO NAME
      • 2019/01/29 20:23

      うーんその辺は有っても無くてもって感じだけど、6章1節に追加されるオロチはとっといた方がいい
      もしPVPに興味があってベレト、バラムを使うなら、アシュトレトとオスカーは必要かな
      あとSSR大幻獣だけど、フラカンは突風用としてかなり有用だし、特効目当てに、ケラヴノスとガオケレナは取っといてもいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/01/29 20:37

      オロチですか……ジズはよ来て

      • NO NAME
      • 2019/01/29 23:39

      自分の編成によるから何とも言えんなぁ
      とりあえず自分の所はオロチが一番不要
      (あの子を全く使わないので

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード