質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/28 19:31

    イベント5-3がクリアできません
    これからメギクエ行って推奨レベルまでは上げようと思いますが、それでも心配なので編成・イベ効果などアドバイスください
    なんとしてもプルプラス入手したいのでよろしくお願いします

      • 木主
      • 2019/01/28 19:32

      手持ちは上ので全部です
      現在の編成はこんな

      • NO NAME
      • 2019/01/28 19:53

      このゲーム推奨レベルより相手に合わせた編成が出来てるかどうかが重要。
      5-3でやっかいなのは被検体サタナキアだがこいつは種族悪魔なのでマルコシアスの特性で大ダメージが与えられる。ブエルのスキルでマルコシアスの覚醒ゲージを高速でためつつ、マルコシアスの覚醒スキル、奥義で点穴がたまる前に被検体サタナキアを倒してしまうのはどうだろうか。

      • NO NAME
      • 2019/01/28 19:56

      後、点穴は暗闇でミスしても消費してしまうのでプルソンのスキルやいイベ効果で暗闇を付与するのもひとつの考え方だね。
      イベ効果に関しては攻撃力上昇が最優先。高火力で点穴がたまってしまう前に倒してしまおう。また点穴の固定ダメージはダメージ軽減の範囲外なので、次に優先するのは暗闇付与かな。

      • NO NAME
      • 2019/01/28 20:02

      ブエル/マルコシアス/プルソン/ブネ/ガープ(順不同)
      被検体サタナキアはマルコシアスで倒し、取り巻きは一体ずつ倒すよりもブネのスキルで倒した方が楽だと思いますよ~

      • NO NAME
      • 2019/01/28 20:04

      バルバトスリーダーなら、ガープとマルコシアスの位置を入れ替えるとマスエフェクトを2つとも発動できて◎。それとブラブナブレイクが痛いならフォルネウスのスキルをガープにかけるといいかも。

      • 木主
      • 2019/01/29 02:04

      みなさんアドバイスありがとうございました!おかげさまで無事プルプラスちゃんゲットです
      最終的にマルコシアスに覚醒スキル覚えさせてブエルとアミーでサポートしつつ連打したらいけました(あとはガープとブネ)
      奥義撃つまでもなく、ブラブナ1匹だけ残して全部同時に倒れましたw
      ブエル全然使ってなかったけどとてもいい子ですね!

      • NO NAME
      • 2019/01/29 08:14

      おお!おめでとう!!
      ブエルは育成大変だけど結構便利なんだよね、なにより可愛い

      • NO NAME
      • 2019/01/29 18:51

      おめでとう!
      ずっと気になってたけど“プルフラス”だからな!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード