質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/28 18:04

    むしろメインもイベクエも
    詰んだ人間はこのゴミアプリの何を
    楽しむんだよ
    育成?メイン詰んでるから素材が取れんわ

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:06

      おっそうだな

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:18

      アンインストールしてからカウンター引き直しマラソンまでが本番だぞ

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:45

      カウンターで始めたのに、わざわざアンインストールしてラッシュで始めた奴が此処に居るぞ
      それでもどうにかなるのがメギドの良いところなんだけどなぁ...

      • NO NAME
      • 2019/01/28 19:52

      正直5章までは少し工夫するだけで勝てる上になんなら配布キャラのみで勝てる神ゲーなんだよなぁ〜TDNかまちょか
      何の考えもなしに負けてぼやいてたなら†悔い改めて†死んで、どうぞ。

      • NO NAME
      • 2019/01/29 19:04

      うーん…引退したら?
      君にこのアプリは合ってない

      例え今を打開出来ても、また行き詰まる度にゴミだ何だって騒ぐの目に見えてるし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード