質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/28 17:54

    メインクエスト16-4で詰んでから
    このアプリログインしてないけど
    重課金以外であんなバケモン勝てるわけないし
    強化に必要アイテムそこ超えないと全員レベル上がらないし、レベルあげれないからイベクエも詰むし。引退のタイミングだよなぁ?

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:02

      おっそうだな

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:23

      配布キャラだけで勝てるんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:42

      ポータルサイト>初心者ガイド>メインクエスト2章の攻略ポイントを紹介>16-4
      シャックスとマルコシアス連れてくのがポイントだぞ

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:47

      ttps://megido72-portal.com/entry/mainquest-2#toc8 2章までは公式でクリア指南出してるからそれ読んで何回かリトライして糸口掴めないなら引退すればいーと思います。
      それから……編成板は……ご存知ない……んですかね…?手持ちと詰みステージ言えば歴戦モンモンが勝算編み出してくれる超便利なところがあるんですけど…… ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5a24c0f04cabb66871000000

      • NO NAME
      • 2019/01/28 20:29

      文句を言う前にちゃんと攻略とか編成の掲示板は見ましたか?特にその辺はまだ公式様の攻略サイトがあったと思うんですけど
      じゃなくとも有能攻略wikiがありますねぇ!もしそれを見ずに脳筋攻略で勝てなくてこのゲームの醍醐味である編成の吟味をせずに文句言ってるなら...( #`꒳´ )
      それとどうしてもダメなら無料で遊ばして貰ってる訳だし大して進んでないんだからアムドとマルバスの共存リセマラしましょう。持っててそれなら草がは、生えますよ。

      • NO NAME
      • 2019/01/29 02:20

      正直そこを超えても、5章とかで詰まるので合わなかったと思って辞めるのがオススメかなぁ。
      基本的に育成のドロップ率クソなのも頷けるしねー
      状態異常治すのもガチャで引けてなかったら詰まるところも出てくるしねー
      クソゲーなのは同意。

      • NO NAME
      • 2019/01/29 10:44

      16章は草

      • NO NAME
      • 2019/01/29 13:50

      16かぁー16かー(笑)

      • NO NAME
      • 2019/01/29 14:35

      雑談で喚いてた人?16かそっかあ〜ここ シャックスの感電とマルコシアスの列めまいとNのめまいオーブで余裕なのよねえ ちょっと詰んだぐらいでクソゲークソゲーってキレるぐらいなら向いてないと思うなあ

      • NO NAME
      • 2019/01/29 19:05

      うんうん、引退してどうぞ♡

      • NO NAME
      • 2019/01/29 20:41

      クリア出来ないなら訊けば良いし、それが嫌ならクリア出来るまで編成なりオーブなり弄り回して何回も挑戦していれば、クリア出来るもんだよ
      そういう努力をしたくないなら、お金を注ぎ込んでキャラやオーブを増やせば良いと思うんだ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード