質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/28 11:27

    紅水晶の原石って24のリタマラでも出ますか?
    36までいくのがきついです・・・
    塔もまだ☆5がいなくて15Fまで登れません

      • NO NAME
      • 2019/01/28 11:42

      ドロップするけど確率が低いから、基本的に3章でのフィールドレア素材集めは辞めといた方が良い。
      VHでもなかなか落ちないから、出たらラッキーぐらいの気持ち。

      とは言っても育成しないとクエスト攻略で苦労するから、やらないといけないよね。
      今が一番育成が大変だと思うから頑張って。
      ある程度育って、塔を登れるようになったら楽になるから。

      • NO NAME
      • 2019/01/28 12:25

      最低限36までの攻略に必要そうな面子を絞って、どう~~っしても必要なフィールドレアの個数を見極めて最低限のリタマラをするのが最適解だと思う
      その最低限の面子がわからなかったらまた手持ちのっけて聞けばいいよ

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:58

      参考までにスタミナ減の時に24回って、例の腕5個落ちても紅水晶1個も落ちませんでしたね…
      未だにドロップリストの枠一つ「?」になってます

      • NO NAME
      • 2019/01/28 19:08

      ガープの進化分は拾っとくことをオススメする。その後の攻略が格段に楽になったよ。

      • NO NAME
      • 2019/01/29 19:12

      あそこはアバドンの腕を取りに行く場所だよ
      水晶を狙いに出掛けるもんじゃない

      過去に石300割って腕1水晶0って報告してる猛者を見た事がある…(多分ノーマル

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード