質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/27 19:12

    指名チケ何にしたらいいか迷ってます。アドバイスください

      • NO NAME
      • 2019/01/27 19:13

      2枚目です

      • NO NAME
      • 2019/01/27 19:18

      3枚目です

      • NO NAME
      • 2019/01/27 19:25

      決められないならフォラスがいいよ
      何に迷ってるのか分かれば具体的にアドバイスできるけど

      • NO NAME
      • 2019/01/27 19:43

      ラッシュの単体攻撃タイプ取るべきなのか悩んでます

      • NO NAME
      • 2019/01/27 20:30

      個人の感想になりますが
      「ラッシュの単体アタッカー」がいなくて詰まったケースはないですね…
      ゼパルや(今回指名できないけど)ニバスの火力で押し切ったボスもいるにはいますが

      単体アタッカーならシトリーとマルコシアスがいるしヒーラーも前列後列と揃ってるから
      指名チケットは期限ギリギリまで待ってもいいと思います
      期限までにサバトがあるので、そこの引き次第でもう一度相談に来ても良いのでは。

      • NO NAME
      • 2019/01/27 20:32

      すごく的確でわかりやすいアドバイスでビックリしました笑
      サバト頑張ります!ありがとうこざいます!!

      • NO NAME
      • 2019/01/27 22:01

      なるほど…誰を選択するかでお悩みなのですね。
      そんな悩みを全て解決する方法があるのです。
      そうフェイタルブレーダーならね

      • NO NAME
      • 2019/01/27 22:05

      フォカロルは気軽に人に勧めていい麻薬ではない(無言の腹パン)

      使ってて楽しいけど動かし方に癖があるからフリアエマルバス持っててカウンターPTの動きに慣れてる序盤ソロモンには勧めづらいの…

      • NO NAME
      • 2019/01/27 22:30

      始めて2ヶ月の自分よりも火力も回復も揃ってるから羨ましい...
      やっぱり始めるならカウンターだな

      • NO NAME
      • 2019/01/27 22:32

      もっと耐久に寄せてマルファスとかどうよ
      MEでマルコシアスに攻撃力アップつくし、奥義の全体バリアでフリアエではできない後列へのケアもできる。シトリーとも相性いいよ

      • NO NAME
      • 2019/01/27 22:36

      マルファスはカウンタートルーパーへの自動蘇生1回も強いよね
      ネルガルいるからカイムも面白そう
      あとは点穴ステージの難易度を下げてくれるボティスとか?

      • NO NAME
      • 2019/01/28 01:45

      手持ちにフリアエ居るとこを見るとマルコで足りない時はシャックスでもいいからアタッカーである必要は確かにあまりなさそう(マルバスもいるので尚良し)。
      ヘイトとダメージコントロールできるならフリアエME踏んだシャックスは最上級のアタッカーだ(6.35倍雷ダメージを2コスで連打してくるやべーやつなのに何故かあまり話題にあがらない)。

      となるとバッファーかデバッファーがほしいところだけど、デバフは現状ささるところでしか刺さらないからバッファーの方が優先度高そう よってメガネ(結局…)。

      あるいは即効性のある戦力拡充ではあまりないのだけど、ハゲてない方のハゲのカウンターの方ことハーゲンティやセーレもお勧め。ドロップアップは確実に力になってくれるし、カウンターのキャラをメイン運用している様なので編成に入れる負担も少ない。

      尚、個人的な推しはダンタリオン(個人的に好き)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード