質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/27 09:54

    育成について質問です。
    カイム、フォルネウス、アラストール、レラジェ、サブナックの中で優先して育成するとしたらどのキャラが良いでしょうか?

    自分は前衛で揃えるならフォルネウス、後衛中心ならカイムかなーと考えてます。
    6章以降のメインクエスト、大幻獣で活躍できるキャラが特に知りたいです。

      • NO NAME
      • 2019/01/27 11:06

      6章のボスは曲者揃いで、手数の多いラッシュが適正有り、それ以外は特段…って感じだからその5人だとなんとも言い難い。強いて言うならカイム
      どれも組み合わせ次第なメギドだから手持ちと相談になると思う

      • NO NAME
      • 2019/01/27 12:04

      6章はフォトン破壊とか覚醒減少が入るからカイム、大幻獣討伐でいうなら大幻獣の種類にもよるけどフォルネウス。まあカイムも敵によっては討伐でも活躍できるんでカイムかなあ
      6章ボスは耐久してもその上から殴ってくるから、フォルネウスはちょっと分が悪い。
      ただ6章3節以降はどうなるかはわからないから、育てても損はないとは思う

      • NO NAME
      • 2019/01/27 12:04

      覚醒減少が役立つ章だから、強いて言うならカイムかな...自分は結構世話になったし

      • NO NAME
      • 2019/01/27 18:03

      やっぱりそうですよね。
      カイムから育成します。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード