質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/26 03:00

    鰤一つでたので相談ですがアロケル、セーレ、フォルネウス、ジニマル、レラジェ、グシオン、カイム、アリトンの誰かにあげたいので、皆さんの推しを聞きたいです。

      • NO NAME
      • 2019/01/26 04:01

      自分は持ってないけど、グシオンかな。
      攻略動画とかみてると、本来は撃たれたら負けが決まる奥義なんかを耐えて攻略してるのを見るとすげーってなった。

      手持ちのキャラとの相性もあると思うけど。

      • NO NAME
      • 2019/01/26 06:41

      前列パ組むことが多いならフォルネウス、後列パならレラジェ、特にこだわりはないならグシオンかな
      攻略で輝く場面が多いし、推しという意味でもおすすめ

      • NO NAME
      • 2019/01/26 12:40

      その中だと汎用性高めなのがフォルネウスとレラジェ、特定の戦鬪でささるのがグシオンとカイム、3章までの強敵ボスに有効なのがアリトン(手持ちの状況でケラヴノスに採用するなら育てておいたほうが良いかも)

      • NO NAME
      • 2019/01/26 13:34

      カイムとグシオンとフォルネウスは全員強化効果量+40%ME持ってるのもいぶし銀というか、地味に(状況次第では滅茶苦茶)強い

      • NO NAME
      • 2019/01/26 18:51

      ありがとうございます。グシオンでパンチ決めて行こうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード