質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/25 19:15

    パイモンの覚醒スキルでHP33%切ったアスモデウスを魅了したら追撃が全体化しました
    イポスおじとか全体化したら追撃が全て全体化するのでしょうか。イポスおじ持っていないので教えてくださると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2019/01/25 20:00

      イポスに全体化がかかってる状態なら、誰かが単体を攻撃した場合でも全体に追撃がいくよ。
      追撃という状態は全体化してもイポスにしかかからない(エリゴスの反撃や盾のかばうと同じで、自身対象の行動は列化全体化できない)

      木主さんは理解してると思うんだけど、全体化→スキルで追撃発動じゃなくても、追撃発動状態→全体化ってなってれば全体に追撃が行く。説明が下手だな!

      • NO NAME
      • 2019/01/25 20:10

      丁寧な説明嬉しいです!
      追撃状態では追撃発動時に全体化していれば追撃が全体化するということですね!
      回答ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード