質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/25 18:12

    〆チケの相談をさせてください。

    最近PvPを始め、対人戦に有効なSSRオーブをあまり所持していないことに気付きました。
    今回の指名でバニーを選ぼうかと考えましたが、せっかくピンポイントで指名できるのならメギドを選んだ方がPvP・PvE共に戦術の幅が広がるかと思うと、オーブかメギドかで迷ってしまいなかなか指名候補を絞れません。

    オーブ指名なら上記の通りボーパルバニーを、メギド指名ならアンドロマリウスかダンタリオンを候補に考えています。
    所持メギドと照らし合わせた上で、どちらが良いか、または他のおすすめ等 皆さんの意見をお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/01/25 18:12

      所持メギド2枚目です。

      • NO NAME
      • 2019/01/26 01:01

      最早これだけメギドが揃って育ってたら相談いらないでしょ…
      編成の拡張性を考えると、指名召喚すべきはオーブなのでは?

      • NO NAME
      • 2019/01/26 02:40

      文面でもうバニーで答え出てないか?って思った
      迷うべきはPvPを今後もやりこむかやりこまないか、じゃない?
      そこを時分でハッキリさせた上で、やるならバニーでいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/01/26 04:01

      お二方、返信ありがとうございます
      PvPを考えてこの機会にオーブを指名しようと思います
      迷いが晴れました、背中を押してくださりありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード