質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/24 08:09

    一人もまともにトルーパーが育っていないので育てようと思っています
    手持ちのトルーパーはこんな感じです VHや大幻獣攻略などを視野に入れて育成に優先順位付けるとしたらどうするべきか教えていただけると幸いです

      • NO NAME
      • 2019/01/24 10:08

      1. 列攻撃なら任せろ状態のウァプラ
      2. 周回時のオート適性が何気に高いウェパル(ラッシュ)
      3. スキル1個で状態異常に出来るのがドゥーム向きなフラウロス(ラッシュ)とプルソン
      4. フォトン奪取が要所で刺さるマルファスとハーゲンティ(カウンター)

      って感じかな…。サキュバスも刺されば強いけど運用がトリッキー

      • NO NAME
      • 2019/01/24 10:17

      ビフロンスは耐久しながら後列に攻撃できるのと精霊特攻が地味に生きるところがある
      嵐の暴魔と囚われの騒魔ってイベントの最後のステージがゴールドオイルがざくざく取れるステージだったんだけど、ビフロンスの有無で大きく難易度が変わるステージだった
      あとステージ32とかでも刺さる

      • NO NAME
      • 2019/01/24 10:18

      メインストーリー攻略に関しては32VHにぶっ刺さるビフロンス、後列をお手軽に蹴散らせるウァプラ
      大幻獣に関してはドゥームにめまい付与できるフラウロス、アイニャを倒すのにBウェパル(これに関してはウェパルだけでなく他のHボム使いも育てる必要がありますが)
      木主の攻略状況がわからないので上記メギドに優先順位をつけることは難しかったのですが、候補だけ挙げさせていただきます

      • NO NAME
      • 2019/01/24 11:12

      ↑では上がってないけどバティンは点穴適性があるので手持ちによっては対オスカー用のベリアルのお供として育ててもいいかも(あくまで手持ちと相談)
      そう遠くないうちに嵐の暴魔イベの復刻があると思うのでビフロンスの育成はぼちぼち進めておくとよさそう

      • NO NAME
      • 2019/01/24 12:47

      皆さん親切にありがとうございます
      ビフロンスそんな刺さる場面があるとは知りませんでした…… 当面はビフロンスとウァプラ育てていくことにします

      • NO NAME
      • 2019/01/24 13:26

      ビフロンスは刺さる場面ではめちゃくちゃ刺さるってだけでトルーパーとしての汎用性はあんまり高くないからそこんとこお間違いなく

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード