質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/23 10:43

    魔吊召喚のメギドが出る確率がどれくらいになるのかわからないのが不安なので、もし他のソシャゲにも同じようなガチャがあればそっちだとキャラが出る確率はどのくらいなのか教えていただけませんか?

      • NO NAME
      • 2019/01/23 18:11

      君は[提供割合]って知ってるかい?
      (ガチャ画面の隅に表示されてます)

      魔吊ガチャが来たらそこ見たら良い
      メギド72内のガチャならともかく、他のソシャゲのガチャと比べてどうすんの?w

      • NO NAME
      • 2019/01/23 22:11

      それもそうだったわごめん

      • NO NAME
      • 2019/01/23 23:43

      まあ詳細早く教えてほしい気持ちはわかる
      実際リジェネと真のテーブル引いただけでPUメギド確定って内容だったとして、引ける確率は案外しょっぱい=がっかりなガチャになる可能性も濃いからね

      • NO NAME
      • 2019/01/24 10:47

      全体のメギド出現率は通常と同じく5%で、例えばピックアップのメギドだけ2%(ピンポイント狙いなら最大確率)ってくらいじゃないかなあと予想しておく

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード