質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/23 07:51

    今月末の魔吊召喚にチャレンジしようと考えてるけど来月のニバスまで待つか、Rマルコシアス、Rアモン、どれがいいだろう…まぁ当たるかどうかはわかんないんですけどね!

      • NO NAME
      • 2019/01/23 08:56

      俺はネルガル&ダゴン欲しいからサバト重視で余裕があれば月末の二バスに挑むつもりですね
      ちょっとピックアップが多いので自分のアジトに必要な奴を決めていかないとキリが無い

      • NO NAME
      • 2019/01/23 09:27

      ですよねー。うちのアジトはバーストのアタッカー欲しいし今回はRマルコシアスかなー。ニバスやRアモンも欲しいけど一応ラッシュアタッカーはウヴァルがいるし…

      • NO NAME
      • 2019/01/23 16:01

      R(ラッシュ)のマルコシアス?
      B(バースト)では無くて?

      • NO NAME
      • 2019/01/23 16:04

      R(リジェネ)マルコシアスじゃない?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード